

水がいらないこて先クリーナー


ヨッシーも入れてみました。水がいらないこて先クリーナーです。秋月で650円だったのですが、近所のホムセンで買いました。880円です・・・

使ってみた様子。

普通の水をつけるやつは、はんだこてを横にひくのですが、これは説明に書いてあったように、縦に差すんです。
今までは普通の水をつけるやつを使っていたのですが、なんか破れてきたので買い替えようと思っていたところに、これです。
まあちゃんと使えるのですが、これがどれくらいの寿命なのか・・・ 知りません。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://utqcv314.blog102.fc2.com/tb.php/63-45f5d334

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

